折込広告のご案内

当店では、正確な販売部数を把握し、折込広告の一枚一枚を指定された地域に、確実にお届けすることをお約束します。

折込料

(1枚当たり単価/円・消費税込)

サイズB4 B4厚B3B3厚B2B1
折込料3.633.965.286.389.4618.92

用紙タイプ

B 4:ハガキ大~B4サイズまで(90kg未満の紙質)
B4厚:ハガキ大~B4サイズまで(90kg以上135kgまでの紙質)
B 3:B3サイズまで、または2つ折りのもの(90kg未満の紙質)
B3厚:B3サイズまで、または2つ折りのもの(90kg以上135kgまでの紙質)
B 2:B2サイズまで(90kg未満の紙質)
B 1:B1サイズまで(90kg未満の紙質)

お申し込み方法

折込希望日の3日前(日曜・祝日を除く)の午前中までにお電話にてお申し込みください。

店舗案内
お問い合わせ

折込エリア

折込みエリアにつきましては、配達エリアをご覧下さい。
詳しい詳細をご希望の場合は、お気軽にお問い合わせください。

配達エリア
お問い合わせ

取扱い基準

北海道新聞の折込広告は、下記の項目に該当するものはお取り扱いできません。広告制作の際、ご注意ください。

    1. 責任の所在および内容がはっきりしないもの。
    2. 虚偽または、誤認のおそれがあるもの。
    3. 品位がなく公的秩序を乱すようなもの。
    4. 営業形態が正常でないとみなされるもの。
    5. 投機、射幸心をあおるようなもの。
    6. 選挙に関するもので、法律で許されている以外のもの。
    7. 暴露的なもの、他を中傷、誹謗(ひぼう)するもの。
    8. 医薬品等を否定する内容や、迷信に類する非科学的なもの。
    9. 不動産の賃貸借、売買広告で関係法規、規約に反する内容のもの。
    10. また、以下の必要事項の表示がないもの。
    11. 広告主の名称/所在地/免許証番号/取引態様/価格/物件の所在地/地目/
    12. 戸数/室数/交通機関/面積/健ぺい率/容積率/完工年月/建築経過年数/
    13. 広告の有効期限など。
    14. 新聞公正競走規約、クーポン付き広告に関する規約に抵触するもの。
    15. 新聞類似のもの。
    16. 政治、社会、労働問題、宗教などに関するもの。
    17. その他関係諸法規に違反するもの。
    18. 新聞配達に支障をきたすもの(場合)。

※上記基準以外でも内容によっては折込をお断りする場合もありますので、ご了承ください。

今月のピックアップ

  1. 社員募集2のサムネイル

    2024/3/27

    正社員募集
    正社員を募集します。勤務時間を上手く活用すると、新しい生活スタイルが見えてきます。  …
フューチャーフォン専用サイトQRコード

ガラケー専用サイト

ページ上部へ戻る