いろはちゃん

いろはちゃん

かわいい盛りのいろはちゃんです

いろはちゃん(平成30年4月29日生まれ)は日に日にすくすくと育っています。ごはんの前は「みんなで、あむしよ~!」、飲み物を飲むときはいつも「かんぱ~い!」とかけ声をかけます。

最近は家の中でかくれんぼをしたり、かけっこをしたりして遊びます。また「ママ、ここに!」と言って自分の隣をさすので座ると「せまいよう~!」と、「大人」をからかうのですから、もう。おじいちゃん、おばあちゃんにとても可愛がってもらっていて、「じぃじいなーい!」と淋しがるほどです。

歌を歌いながらいっしょにお風呂に入る仲良しです。また、いろはちゃんは食べることが大好き!。なんでもよく食べるのですが、最近のお気に入りはなんと干し芋なのです(笑)。将来への希望ですか。そうですね、平凡でいいので、しあわせな人生を送ってほしいです。
北区 W

関連記事

ガクナビ

今月のおすすめ写真

  1. 2022/7/15

    ももちゃん
ページ上部へ戻る