栞子ちゃん

栞子ちゃん

満面の笑顔、可愛い栞子ちゃんです

満面の笑顔、可愛い栞子ちゃんです

 

嬉しいときの表現なのでしょうか?変顔をして笑わせる栞子(4歳)です。幼稚園ではお姉ちゃん顔なのですが、家に帰ると抱っこをせがむ女の子です。大人になってから抱っこを言ってくる人はいないと思うので、私と子供の大切な時間になっています。おじぃちゃんもおばぁちゃんも大好きです。特におじぃちゃんはいつも一緒に遊んでくれるので相棒になってくれています。シャインマスカットとイチゴ、おまんじゅうが大好き。絵本やごっこ遊びも大好きです。将来は人のお役に立てる職業に就いてくれたら嬉しく思います。だんだん成長し大人の会話をそっくりそのまま真似して、ふとした時にしゃべってびっくりさせるこの頃です。
札幌市 K

関連記事

ガクナビ

今月のおすすめ写真

  1. 2022/7/15

    ももちゃん
ページ上部へ戻る