もも&ちっち

もも(スコティッシュホールド、メス・15才)は白いネコがほしくて生まれ待ち、予約して飼いました。ちっち(アメショー、メス、6才)は売れ残りで可哀そうで飼うことになったネコちゃんです。

佇むちっち お父さんとお友だちのちっち
お母さんの守り神?もも お母さんの守り神?もも

2匹ともとっても甘えん坊で、ももはいつも私のとなりにいて、ちっちはいつも旦那さまのひざの上に写真でご覧の通り、じっくり何かを見つめています。

見るたびゆったりした感じになります。ちっちはキレイ好きがちょっと過剰。

トイレのネコスナをウンコにかけ過ぎて、ウンコがとんでいくのですから。白のももと、茶のちっち。

ももはいい歳になりますがちっちと2匹、これからもずっと元気でいてもらいたいです。

東区笹木薫

関連記事

ガクナビ

今月のおすすめ写真

  1. 2022/7/15

    ももちゃん
ページ上部へ戻る